バイトの人らとなんか外国?イギリス?に旅行に来ていて、バロックに泊まる。近くにホテルがあるのでそこにトイレがあって安心。近くの飲み屋で飲んでいる。外は雪が降っている。すると男の人がわたしを連れ出して山に導く。山を登っている時はわたしは1人で、緑が綺麗だ。まだ明るい。なんかそこにいたら危なくて連れ出してくれたらしい。頂上まで登ったところで下山する。その途中で男の人(欧米の人)がわたしを探してくれてて出会う。よかったと、とてもホッとしてくれて抱きしめられる。わたしの顔が相手のお腹のところにある。お腹がちょっと出てて痩せろよ、と思う。時々抱きしめてよ、って言おうか迷ってたら抱きしめが解かれる。手を繋いで下山する。とても好きだ。帰るとまだ宴会が続いていた。彼は友達が多いようだ。ドリンクバーのとこで友達に持って来てと言われたものを一緒に作りに行く。ドリンクバーにいた仲間と彼が話をしている。わたしはさっきからめちゃくちゃトイレに行きたくて、彼がどっか行った時に仲間に告げてトイレ行く。外は雪。すると仲間たち(欧米人)みたいな集団が後ろから踊って来て、混じって坂を下ってる。音楽に合わせて踊る。デジャヴで、とても楽しいのは知ってる。階段のところで彼が現れて、一緒に踊る。大好き。最後に2人でちょっと話す。

 


起きてからも彼を愛している