「親も人間だから」がまだまだ悲しい

お腹が空いてひとりでご飯を作ろうとして、今日は4人分作ればいいかなと考えて、お肉は400g。作ったけど砂糖と塩を間違えて、味見したらしょっぱくて、塩気を取ろうと思って大量の砂糖水で煮たけど味は取れなくて、残ったのはしょっぱいおかず。 片付けようとして1人でできるだけたくさん食べて、だけど部屋にはひとりぽっち。

お父さんにちゃんとご飯を出して、食器をみんな洗って。

残ったおかずを冷やすために冷蔵庫のスペースを開けようとしてキウイをデザートに切って、寝込んでる母に持って行ったら「自分が立ててた夕食の予定と違う、なんでお肉使ったのよ」と怒られて。

 

妹よ、私だったらこんなん泣いてるよ