2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大河ドラマのオープニング

大河ドラマのオープニングの話するよ。大河ドラマのオープニングを聞いてかなり感動している。今、西郷どんの3話です。 大河ドラマのオープニングって、すごい好き。力が湧いてくるんですよね。元から大河ドラマ好きってことももちろんあるんだろうけどもね…

誰かに会いたくて 何かに会いたくて 生まれてきた そんな気が するのだけれど それが だれなのか なになのか どこにいるのか

私は感情が爆発する時が好きです。何かへの好きが溢れたり、何かがあってパチっと心が砕けたり。ただ苦しみに耐えられないだけ。

待つ

小さい頃、少なくとも中2までは、たまに感情が爆発することがあって、それもいい方の爆発で、たまに、月に2回は、ここに行かなくちゃ、この人に会いたい、これがしたい、そんな感情に突き動かされて、ぽっと家を飛び出して出かけることがあった。自分の生活…

10秒

握手券1枚を消費して来ました。友達いないのでここで発言しています。アイドルちゃん最高 いま一番の感情は、自分がコミュ障で総じてアイドルちゃんに申し訳なかったということです。列ができてても一人の待ち時間が短いからすぐに自分の番が回って来て、あ…