10秒

握手券1枚を消費して来ました。友達いないのでここで発言しています。アイドルちゃん最高      いま一番の感情は、自分がコミュ障で総じてアイドルちゃんに申し訳なかったということです。列ができてても一人の待ち時間が短いからすぐに自分の番が回って来て、あと三人ぐらいのその1分間でど緊張して考えていた話題など(といっても10秒のみのことですが)がぶっ飛び、ただ握手してニヤニヤするのみになってしまった。最後にはアイドルちゃんに気を遣わせてしまう始末……もうムリだやってらんねえ!穴があったら入りてえ!生まれ変わりてえ〜〜〜〜!こういうところで普段からの不摂生というかコミュ力のなさが祟るんだね…そういえば人と対面で話したのって何日前だっけ?いや、久しぶりの都会で人の多さに圧倒されていただけ…!いや、それでもこれはダメやろ………

 ということで学んだのは、会話に慣れるために仲の良い友達を作り仲の良い友達と来るべきということ。愛を育まなければいけないということ。でなければふやけたせんべいだ。私はふやけたせんべいだった。(「自分に一本芯を通さないとふやけたせんべい?だぞ」っていう話をテレビかラジオかで聞いた)