2017-01-01から1年間の記事一覧

握手会

明日は初めて自分の心に正直に会いたい人に会ってくる。もっと具体的にいうと、アイドルちゃんの握手会に行くのだ。私は好きなバンドも好きなアイドルもあるがライブに行ったこともなく、もちろんアイドルちゃんと同じ空気を吸ったことはない。それがだ、い…

祈るように願う

祈るように願う 形から入っても 思いがそれに続きますように 祈るように願う 悲しみの海は深くないと あの人が気づきますように 祈るように願う 何度でもやり直せると あの人が気づきますように 祈るように願う 今見えるものに別の面があると あの人が気づき…

🚘

目の前を車が通り過ぎるたび私の中で人が死に行く

祭りの話

おくんちを見てきた。祭りが好きだ。山車を勢いよく担ぐ男たち。船を勢いよく回す男たち。それに続く女たち、子供たち。みんなかっこいい。自分もあの中に入って見たいとさえ思う。 しかし、祭りというのは多くの人間で作り上げるものである。前述のとおり、…

夢を見たいとこの男の子を傷つける夢 彼の小さい頃に彼はなぜかわたしの家の外でポストの上あたりで時計を持つお手伝いをしていて大人たちは皆どこかへ行っており わたしは傷をつけたくなって 彼があまりにも可愛かったから 銃を顔に打った 銃はそれほど効力…

大好きなアイドルの脱退への向き合い方

僕はこれまで、アイドルが好きなのは事実なんですけど、実際にアイドルに会いに行ったりとか、コンサートに行ったことはなくて、(だけど好きな女の子への想いは本物と認めてください)そんな中で時々、好きなアイドルが自分が好きだ!って思ってる時に脱退…

嫌いと言われても

誰かに嫌いと言われても、真面目であることは悪いことではありません。